2014年10月11日土曜日

はー、なんなんやろこれ

どうも、こんなもの書いている場合ではないことは、知っている。
知っているけど、ここで深夜に大声を出したら迷惑がかかるのでここで一つ

「なんやねんこれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

はー、すっきりした。

まあ、お察しの方もいらっしゃるとは思いますが、もうね。不安で不安でね。

夜はぐっすり眠れるんやけどね。

それも8時間ぐらいは余裕なんやけどね。

将来とか、リーディングとか、エッセイとかポイってしたいね。

大体がですよ。「開発」とか「暴力」とか「安全保障」とかテーマが大きいし、100万年分ぐらい議論されていることをキャッチアップするなんて・・・・ あと理論に独特な名前つけるのやめてくれへんかな。まあかっこええねんけどな

そうこういってますが、自分で選んだ道なので、自分をたこ殴りにするしか解決方法はないわけで。。。はい。。

あっ、でも元気にやってるんで心配なく

そろそろリーディングに戻らねば。ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿