2013年5月10日金曜日

最近父親に似てきた

なんてことないこと書きます。

今まで母親に似ていると言われていました。

最近父親に似てきたと思うんです。

顔が???

顔は特に似てないと思う。

趣味とかやってることかな。

宗教、お笑い

そして今度日本帰ったら茶道を習おうと思ってます。

かえるの子はかえる

意識しなくても父親のやってることを踏襲するものなのですね。

ただ、俺は誰の子や??

って思うこともある。

なんか親と性格とか考え方、生きて行く道とか違うしなあ

まあまあ、ということで6月末日本帰ることになりました。

皆さん遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿