2010年9月2日木曜日

ウスターズ福原

会ってきました。

彼、元気でした。

なんかスタイリッシュになっていました。

ていうか26日まで日本にいたそうです。

たいして来たときかわらへんやん!!

まあ、まあ、そんな感じでそうめんは食べませんでした。

「そんなに懐かしくもないでしょう。」

やってさ

その通りやで。

私が考えていたことを察知していたみたいです。

さすがウスターズ

なので近くのピッツァを頼んでくれてました。

おいしかった。

先生、すごい勢いでほおばってました。

そのあとスイカも出してくれました。

おいしかった。

シリアダイエット計画はもはや台無しです。

お話の内容は以前聞いた大阪大学批判

そして、題名をつけるなら「息子とのシリア旅行」、「命がけの居眠り」、「後釜には福田くん」などなど、オフレコな話ばっかりでした。

あと、暇だから松村くんと同じクラスで勉強しようかなあ

と言い出すしまつ

そして、「入り浸ってくださいよ」

っていわれました。

よっぽど暇みたいです。

いいおじいちゃんだね。

1 件のコメント:

  1. 福原先生懐かしい。
    そんな後釜とか打ち明けちゃっていいのか!?
    先生お変わりなさそうだねぇ。

    返信削除