2010年9月25日土曜日

おとなのけんか

は、なかなか見応えがある

喧嘩といっても頭を使うようなけんかではなく、本気でのとっつかみあい、殴り合いです。

たちどまって観戦してしまいます。

K-1よりもよっぽどおもろい

ちょっと残念なのは、彼ら無駄に鍛えてるから力はあるんやけど、力を入れすぎてなぐれてない。

パンチは力を抜かないと打てないよ。といってあげたい

でも、アラブのいいところは通りがかりの若者が飛び込んでいって、殴られながらも止めに入るところ。

そういえば、バスでは年長者、女性に当たり前のように席をゆずるし、ほんといい人たち

ただ、東アジアの人間にむかってチンチャンチュンって言わなかったらもっと評価高いのにね。

あと一週間でこの生活が終わると思うとさみしいけど、がんばろう大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿