2012年3月21日水曜日

ハプニング売ります

今日、サッカーをアブダビではじめてやりました。

対戦していた韓国の方が骨をおりました。

一日も早く治られるよう、お祈りしております。


どうも、嵐を呼ぶ男、たすくちゃんです。

私の周りにはなぜかハプニングやイベントが集まってきます。

これは厄年なのにお祓いをしなかったせいなのでしょうか?

まあがんばります。


ただ最近思うのです。

ハプニングが起こっていることに直面している自分

いい経験してるなああああって。


若いことの苦労は買ってでもしろとよくいわれます。

いまは転がっているのを拾っている感じなので将来は若者に売って大金もちになりたいと思う今日この頃でした。(中身がなんにもない文章・・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿