2009年5月19日火曜日

さくやがやま~だった

日本では豚のおかげですごいことになってますね。(てか近畿圏だけ?)
西日本大会が中止やって! ヤーサラーム!!

てことで第2ターム目終了しました。テスト終わったーーーー!

ふーーー!!

こちらはまあ豚がいないから豚インフルなんて関係ないってかんじです。

やっぱり不浄な動物やから・・・って風潮もおこるやもしれんね。

そういえばこないだシリア人に「どうして日本人は豚を食べるんだ?自分の親でもかまわずば××しちゃういきものだぞ!鶏肉を食え。」

まあでもおいしいですから・・仕方がありません。とはいえませんでした。

さて恒例の1ヶ月総括でもしますか。

今回はあまり自分のレベルが伸びた気がしない。

てかあまり勉強した気がしません。

もうここに来て伸び悩みプラス勉強が思ったように進まないジレンマに襲われています。

毎日、やばい、やばい!

と思いながらも机の前に座り、ただボーとするだけの日々。

そしていつも自責の念におそわれる。

だめだめです。

まあでも今回の一ヶ月はちょっと気を抜いてもそこそこ出来てた(そりゃそうだわな)のでよしとしよう。

また次のタームから気合いをいれようと思います。(次のレベルはくそむずいしい)

いまは5日間のお休みをどうすごそうかということで頭がいっぱいです。

よし、シリア国内でも回るとしますか。

ちなみにその話をクラスメートとしたら

「2ヶ月もいるのにまだどこもいってないの!?」といわれちゃいました。

まあ、世界の名著みたいなもので、いつでも行けると思ってたら大抵行かないものです。
(世界の名著は読もうと思うけど結局よんでないでしょ。)

わかりにくいね。悪い、悪い。

てことで今日は進級できた自分へのご褒美として贅沢なご飯でも食べに行くとしますか。(200円くらいの)

0 件のコメント:

コメントを投稿