2009年5月7日木曜日

どうしていつも前の日にしか休みがわからないの?

さてまた今日は殉教者の日ということでお休みです。

いままで授業とかクラスのこと書いたことないから知りたいでしょ?

よし、教えてしんぜよう。

基本的に授業は読み書き、リスニング、スピーキング、そろばんからなりたっています。

1ヶ月に一回くらいアラビア語でのプレゼンがあり、1ヶ月に2回テストがあります。

そのテストの合計が65点以上に達すればレベルアップができるというしくみです。

ちなみに65~75くらいでレベルアップできたとしても次のレベルで悲劇が待ち受けています。

って概要はこの程度に、ここからブラックたすくちゃん全開でお届けします。

僕のことを嫌いになりたくない人はここでおわかれしましょう。マーッサラマ


腹心だけが読んでるはずなので大阪アンミーヤを使います。

あんな、めっちゃむかつくおばはんがクラスにおんねん。

フスハーはさほどできるわけでもなく、家で予習してへんから単語とかもすぐ横の人の教科書をのぞきこんでるくらいやのにスイスで先生やってるからって先生づらするわけ。

でな、一昨日中間があって点数をみんなの前で公表するわけよ。

なんと不覚にもそのおばはんに0.5点負けてたねん。

テスト中に半分答えになるような質問をしてたおばはんに負けるなんて・・・

と思ってほんまやる気なくなったわけ

でも今日テストの確認してたら採点ミスがあることに気づいたねん。

圧勝やったわ。ははははっっっっっっっっっー!(お花畑でスキップしてるたすくちゃんを思い浮かべてみましょう)

えっへん。

てわけど妙にテンションあがったんやけど明日、プレゼンとキターバ(ライティング)の宿題があるからしんどいです。

環境汚染についてかかなあかんねんけどあんま知らんし・・・。

ちなみにプレゼンは天皇制についてやりま~す。でも表現がむずかしすぎて文にならんわ。

では腹心どもよ、ハートゥラクン

0 件のコメント:

コメントを投稿