2009年9月16日水曜日

あげあげ

昨日、ベイルートで初めてテンションがあがる出来事が・・・

夜、やることがなくて散歩でもしようかと思い、スーパーへ

別になにも買うつもりはなかったのだが食料品のところに自然と足が向かいました。

そこで奇跡の出会いが



「みりん的」


と日本語で書かれてラベルがふと目につく

おおおおおーーーーーー!!!!!!!!!


ダマスで割とがんばったのに見つからなかったみりんがこんなところにーーーーー!!!

別に「みりん的」と書かれていてもかまいません!

みりんの味がすればいいのですよ。

でも購入はしませんでした。

だって実は使わないかもしれんし・・・

もうちょっと熟考してから買おうと思います。


そういえばそのスーパー、パックに入った小麦粉も売ってるし、泡立て器も売っている。

僕の部屋にはオーブンはないけど上の部屋には着いてるから週末はケーキ造りができる!!!!


ハンドゥリッラーフ

ダマスとは偉い違いだ。

さすがラグジュアリーだ

老後に最適だな。


勉強にむかんわこんなとこ

でも先生が俺のために特別クラス用意してくれるらしいからそれは楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿