2009年4月30日木曜日

おそおきなパン屋さん

CNN,BCCをひねればお豚さんたちのおかげで世界がてんやわんやですね。

でもここではおいしいお豚さんたちはいないのでパンでミックの心配はないわけです。

上の変換ミスを見て思い出したので近くのパン屋さんのことを書いてみよう。

近くのパン屋さんは朝しか働きません。そして、商品もホブス10枚という一種類だけなのです。近代的にベルトコンベヤにのって焼き上がってきます。

僕は8時までには家を出ないといけないので7時頃に買いに行くわけです。

手には15SP(30円くらい)を握りしめ、ホブスを買いにいくのですが最近パン屋さん、お寝坊さんなのです。 そのくせ午前中で店をしめてしまう

7時ごろにパンはあるのですがどう考えても昨日、売れ残ったパンを暖めただけなのです。1回買ってみましたが限りなくまずいのです。

誰かー助けてください。このままでは僕の朝食はどうなるのですか?

教えて~おじいーさん~、教えて~おじいーさん~。

パンがさんが早起きするかはインシャアッラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿