2009年7月15日水曜日

今回、投票できません(涙)

自民党、都議選、へたこいた~!

いやはや、ニュースは詳しく知りませんがヤフーニュースを見ている限りでは、

鳩山、うまくやってるな

という感想です。なんか開きなおってすぐにあやまってるからそんな傷手になってないんじゃねーの?という憶測なんですがどうなんでしょうか?誰か世論を教えてください。

そんな将来、池田市長ぐらいならなれるんじゃないか?と思っている社会派な私は最近自分で気づいたことがあります。

私、本当の意味での草食男子です。(全く関係ないやん!!)

いや、なんか「男子」って響きがいやだし、僕は男子という感じではないと思うので訂正します。

私、リアルな草食漢(「おとこ」と読んでね!)になってしまったようです。

とはいっても、ちまたではやってる草食男子とは違い、本当に肉を食べない方の草食(類義語はベジタリアン)になってしまったようなのです。



日本では剣道という戦闘的なものをやっていたために知らず知らずの間に戦闘民族になっていた僕

1食のなかに肉がなかったら

「オラー(コラーの上)、肉はねえのか?肉は?アアン?」

という山賊的なぶちぎれかたをしそうになったもんです。

しかし、こっちに来て、毎日、寝て、起きて、ボーとして、アラビア語のことを考える生活だけをしていたら、戦闘的な感覚が薄れてしまったみたいです。

戦闘的になるのはシーア派モスクの前で黒いコロッコロッのデブどもを押しのけて進むときくらいです。

感覚がなくなっていくのと同時に肉を自然と食べなくなりました。(本当の理由は肉が高いからだけど・・・ でもその割には痩せてないのはどうして?)

いや~、不思議ですね~。

そういえば、ガンジーもルソーもみんなベジタリアンだった模様です。

非暴力ばんざ~い!!!

いやいや、こんな話ではなかったはず・・・・・

イダーファ イラー なんですけど(加えてって意味ね)米も週1でしか食べなくなりました。

だって、焼きたてのホッブスうまいですから

まあ本当は米洗うのがめんどくせえといったところなんですが、

日本にいたときは日本食をこよなく愛していた僕

俺、米ないと生きていけねえなあ~

とか思っていたけど大きく期待を裏切る結果になってしまったようです。

味噌汁も別に飲みたくなったりしないしね

俺って以外と環境適用能力たかいいいんんじゃね???

よし、就活のためにこのことをメモっておこう。

そういえばみんなの就活の結果はどうなったのでしょうか・・・
成功してたらメールください。お祝いにもれなくシリアの写真をプレゼンとしちゃいます!



最近、ちょっとブログの個人流用が目立ちますが多めにみてくださいな。

なんか他の留学している人はなんかみんな真面目にやってるけどこんなんで申し訳ねえ

でも、でも、でも、でもそんなの関係ねえ!はい!オッパッー、ピー

てことでみんなではやらしましょう

草・食・漢 (え~、そんなはなし・・・ パート2)

あ!あと裏技つかって自分のブログ見れるようになりました。(パチパチパチ、マブルーク)

ってことでコメントを書けばマツムラ君に伝わります。(返事はできないかもだけど・・・)

読んだら是非コメント書いてください。

お願いします。寂しがり屋のタスクちゃんに愛の手を・・・・(24時間テレビか!)

1 件のコメント:

  1. 毎回更新されてないか気にしてみてるよ~。

    何度かパソコンにメールしようと試みたんだけど、実は教えてもらったメアド、言いたいことがあったらブログに書きこみゃいいか、という考えから登録せずに削除してしまったんよ。ごめす。

    くじけながらも日々たくましく育っているのが分かる素晴らしいブログだよ。

    返信削除