2009年7月24日金曜日

あ~なつやすみ

さっき、道をあるいてたら子供が

「ヤバーニー」

といって猛スピードでとびかかってグーパンをしてきたので

思わず反射的に脇腹を指先で突いてしまいました。

その子供は元気に走っていったけど10秒後に僕が秘孔をついてしまったために

「ヒデブー」

といって爆発してないか心配でたまりません。

ということでおわりました。

てすと

アンド

僕のシリアでの学生生活

なんか今、定年退職を迎えたお父さんの気持ちになってます。

まあやりたいことはたくさんあるけどまとまらない・・・

2日休んで1週間使って1ヶ月なにやるか決めようかなあ

とか思っています。

ちなみに名目上、今回で中級レベルをコンプリートして次から上級レベルに突入することになっていたのですが、私の上昇するレベルが追いついてないと勝手に判断したのでここで夏休みをとることにしました。

でも考えてみれば学期間の間に10日ずつ休みがあったからすでに1ヶ月休んでることに・・・

やばいな。

みんな留学してすごいレベルになっていくのにおれってのんびりやさんだな~。

まあそんな自分が嫌いじゃない。

あ~、なんかテスト終わったら脳が機能停止してしまってなにも考えれない・・・

てことでまた今度ちゃんとしたこと書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿