2009年3月9日月曜日

キラキラ

写真あがってないようですね。

なんかこの国はブロガーに関して冷たいみたいです(笑)

あとコメントも読めないので書いてくれてる人ありがとう。でもごめん。

今日、入国管理国にいった。

こっちは旅行用ビザでは15日連続までしかおれへんねん。

まだ大学が長期滞在用のビザの資料を作ってくれないのでしゃーなしでいった。

で、そこの係のお兄さん(に、しとこう)の服がスパンコールがついたYシャツ???を着ていた。

国の役人やで!

胸元あいてるし、ジーパンだしいくらなんでもラフすぎるだろう。

そして、明後日の朝8時にこいだって。

はい、はい、わかってましたよ。

いつもあなたたちはそうなんですから

わざわざ行ってあげてるのにー。

そして明後日の朝はクラス分けテストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿