2009年3月2日月曜日

住居

画像のってるかな?

今すんでいる家の写真なんだけど・・・

旧市街のど真ん中にあって観光名所の中にすんでいるような感じです。

日本でいうならば京都の東山って感じだね。

日本では批判してたけどsky〇ーポとシステムは一緒で風呂、トイレ、台所、サロンは共同なんだ。

一緒に住んでいるのはスペイン人と南米からの人とシリア人でなぜかみんなスペイン語がしゃべれるし、とってもいい人なんだ。

問題はくそ寒いのとあとはどう考えても日本では違法建築になる建物なんです。

地震がもしあったらまずおれば一番初めに死ぬことになるんだろうな。

あとは学校決めるだけだ。

早くきまるといいな。

1 件のコメント:

  1. 標準語やと微妙に違和感・・・。
    画像見えてへんで!
    取り敢えず、住人とは会話できんの? 女の人とかいないの? どうやって見つけたかが知りたかったね。
    地震は起きねーだろ!

    返信削除