2009年3月18日水曜日

あたまが・・あたまが・・・

学校がはじまった。

むずい

アラビア語で頭がはち切れてしまいそうだ。

周りのみんな、めっちゃできるやん。

いったい僕はなにをしてきたのだろう。

と打ちのめされた気分でいっぱいだ。

受験期にもこんなにべんきょうしたことがないのに・・・

基本的には朝起きてから寝るときまでアラビア語

アラビア語漬けというDSのソフトを発売したらアラビア語をやってる人間には馬鹿売れすることでしょう。

そこの君!アラビア語をやっている日本人はそんなにいないだろうとせせら笑っただろう!

それが意外なことにアラビア語科以外のタフな日本人がたくさんいることが判明しました。しかも短期間でアラビア語科の人間よりできるんだよ。

あせりたまえ、はっはっはっは。

っていって一番あせっているのは僕です。

そういえばDSに関連しての話やけど聞く?


今日、街を歩いて。「あっ!プレステがある」と思ってた。よくよく見たら


ゲームステーション

って書いてあった。

パチモンにもほどがあるだろうが。
イスラム教の女の人が着る服知ってる?

アバヤっていうんだけど、その背中にビーズC・H・A・N・E・Lって書いてあった。

あの~、シャネルさんからのクレームは怖くないのですか?

あとピンク色の服に印刷してしまったからだろうけどパチモンのミッキーは目が血走ってて怖いし、パチモンのドラえもんもいる。

スークハミディエという一番ダマスで栄えている商店街はパチモン天国、一度はおいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿