2009年3月11日水曜日

えっ!おまえ・・・

マルハバン、ケイファック?

最近妙にいそがしい

昨日は朝からクラス分けテストがあった。

リスニング、文法、読み取り、ライティング、面接だ。

俺は三年間何をしてきたのだろうか。




わからん!!!!!!!!!!!!



激むずいんですけど

だから毎日続けてたアラビア語の自習もさぼっちゃったよ。

ほんとアラビア語が嫌いになったね。



で今日のことだ。

入管に出向いてやった。ビザの延長のためにね

キラキラなお兄さんはいなかった。

まだ係員がきてない、とかたらい回しにされたあげく一番のお偉いさんのサインをもらうためにその人の部屋へ・・・・



PSPやってた




しかも俺がいったら「あ~あ仕事か」って感じでセーブしやがったの


はあああああ~!!!!!

驚きだよ。しかもテレビつけながら

まああなたの仕事はサインするだけですけどそんなに暇なんですか???

ていってやりたかったけどアラビア語ではいえんし、ビザほしいから。

で、無事もらえた。所要時間1時間くらい、日本なら10分あれば十分だね。

車は人間引きかけるくらい急いでるくせに、役人さんはのんびりだ。

今日から勉強やりなおします。

マアーサラマ

0 件のコメント:

コメントを投稿