2009年3月19日木曜日

たすくがダマスで○○ちゃんにであった~

マルハバン、ケイファック?

明日は先生の日という日のためお休みです。

やったー!

思わぬ休みより幸せなことは、朝遅刻したー!と思って起きたらその日が休日で二度寝できるときくらいだろう。

アラビア語にそろそろ殺される気がする。

さて、また街で驚いたことで悪いんやけど

今日バスにのってたんだ。

すると、ふと舌を出したマネキンが目についた。

いやいや、これは珍しいと凝視

するとあることに気付いた。

あれ、これ、あれ・・・・



前世、ぺこちゃんだよね?????




そうなんです。ペコちゃんの目を西洋人風に塗り替えただけのマネキンだったのです。

驚き、桃の木、山椒の木。なんと奇妙キテレツなものがこの世の中に存在するのだろうか。

あまりの驚きのために帰りは歩いてじろじろ見てしまいました。

そういえばバスのなかにナイキとドルチェ&ガッバーニのロゴが両方ついた服を着ている人がいました。

おっしゃれ~。

違う、違う、

どっちやねん!

と大阪人やったらつっこみたくなる代物です。

しかもナイキのチェックマークの方向、もしかして逆じゃね!?

こんな街です。

0 件のコメント:

コメントを投稿